グレイズ・アナトミー シーズン1 Vol.1 [DVD]

グレイズ・アナトミー シーズン1 Vol.1 [DVD]

ERとかMIとかHOUSEとかこれとかあれとか、アメリカさんの医療ドラマ好きには何か特別な理由があるのかどうかは知らないけれど、これも他のドラマに負けずに面白いがな!とDVD一枚目にして、はまる。
予告を観たときに感じた、恋愛要素が鬱陶しそう……という先入観は裏切られて、適度な(調味料程度の)色恋描写でひと安心。というか年々、映画やドラマにみられる接吻だとかくんずほぐれつの濡れ場シーンが苦手になってきたのはあれかしら、食べ物の嗜好の変化みたいなものかしら。
どんどん続きが観たいんだけども、DISCASさんは希望通りに貸してくれるかしらどうか。充実した連休のためにもどうかおねがいしまっすしまっす。